2019年8月23日金曜日

とりあえず

お盆休み明け。

なかなかの激動の一週間でした。
最後は東京にて終了。

なかなか上手くはいかないが、
やるっきゃないのでやりきります。

なんか食事もままならんかったなー。
土日に美味しいモノ食べて挽回します!

写真は最近トウコが
はまっているアプリと
コウペン。

コウペン洗われています。笑