miwax DIARY
2019年8月24日土曜日
よっさん
昨日、新幹線の中で
インパルスに入部したときに
めちゃくちゃお世話になった
LBの吉川さんと偶然同じ車両に!
品川で買ったお弁当を食べて
ゴミ箱に捨てにいこうと
思ったらばったり!
そのまま名古屋までノンストップで
連結部分で話し込みました。
会社に入ってから
公私ともに本当にお世話になりました。
なのでつのる話は
沢山!
いやー。めちゃ楽しい時間を
過ごせました。
ありがとうございました!
次の投稿
前の投稿
ホーム