2019年8月24日土曜日

よっさん

昨日、新幹線の中で
インパルスに入部したときに
めちゃくちゃお世話になった
LBの吉川さんと偶然同じ車両に!

品川で買ったお弁当を食べて
ゴミ箱に捨てにいこうと
思ったらばったり!

そのまま名古屋までノンストップで
連結部分で話し込みました。

会社に入ってから
公私ともに本当にお世話になりました。

なのでつのる話は
沢山!

いやー。めちゃ楽しい時間を
過ごせました。

ありがとうございました!