miwax DIARY
2019年8月25日日曜日
御苦労様です
シーズン開幕戦に向けて
アシックスのシューズを下見に
モールに出掛けたらいらっしゃいました。
シュウちゃんは大喜びです。
まだ残暑が続きますので
熱中症には注意して頑張ってください!
次の投稿
前の投稿
ホーム