ラベル 古き良き時代 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 古き良き時代 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年9月6日木曜日

理想形




 
仏教徒もびっくりの拝みっぷりですね。
JT(潤二高松ではない)2連発でした。
 
開幕戦が楽しみです。






2012年7月16日月曜日

blog デザインを変えてみました。

冷やし中華はじめした的に
動的ビューをメインにしてみました。

不評だったら変えてみます。

でも不評とかわからないので
とりあえずこのまま続けてみます。笑

写真は先日の99会DL集合写真。
帝京⇒オンワードの矢部っちとんでもなく
デカかったけど、引退して伝統工芸をされているようです。

多少は使うかもしれませんが、
あれだけのカラダは必要ありません。
120kg超えてるそうです。
伝統工芸うんぬんの話ではありませんね。笑



2012年7月1日日曜日

「アメフト99年会」大成功!

6月30日(土)は春シーズンの最後として
Weightトレーニングの測定を行いました。

クリーン・ベンチプレス・スクワットの3種目。
春の測定からどれだけKEEPできているのかを
測ることが目的です。

個人的には春よりも数値は上がっていたので
まあまあ良かったのではないでしょうか。

これでしばしのOFFとなりますが、
春の試合で自分がやられたPLAYについては、
少し纏めてしっかり反省しようと思います。

カラダも怪我もなく調子は良いので
この状態を継続させていきたいですね。

さて、測定終了後は、
すぐさま新幹線に飛び乗って東京へ。

以前UPした1999年同期会へ参加しました。

まあ、一言で云うならば、
最高の会になると思っていましたが、
予想をはるかに上回る最高な会でした。














19時キックオフ!!

4回生の頃にしのぎを削った関西・関東のライバル校の同期達。
直接対戦はなかったが間接的に知っていた同期達。
全くしらない同期達。

でも相手を知っていようが、
知っていまいが、全く問題ありません。

なぜなら僕らは1999年のシーズンを
4回生として戦った「同期」だからです。

なんしか変な気の遣いも、
初対面でのよそよそしさも一切なし。

これが本当に最高でした。

これまでに知り合えなかった沢山の
仲間と繋がることができました。

あまり写真は撮れていませんが、どうぞ。
ちなみに某フットボールマガジンの方も
カメラマンとして来られていましたので、
来月号の表紙が楽しみです。笑



ポジション別の撮影会。
まずはDBから。ええ感じ。



QBはイケメン揃いです。













WRっぽくない人も前列中央にいますが、
WRです。

やはりこうやってみると
OLは一番落ち着きがあります。
結婚相手はOLという定説が
妙に納得する1枚です。


最高に盛り上がったアームレスリング大会。
本当に大盛り上がりでした。


なかなか凄い光景ですが、笑
左が京都大の成田氏、右が東農大オホーツク校のオホ。
この2名での戦いが決勝戦となりました。














そして優勝したのはオホ氏。
優勝記念品として「99ers」のジャージと
ヘルメット、そして金一封を手に。

しかしその大金は2次会の費用へ全て消えました。笑













最後はライズの寺と決勝を争った
成田とオホの3名での一本締めで終わりました。

しかしこの2人似てるな。笑

今回関西からは私だけが参加しましたが、
この会から得るものは本当に沢山あったと思います。

また第2回、第3回と続けていければ
良いですね。本当に同期って素晴らしいと感じた夜でした。

この後、2次会で1つ上の98年会が青山付近で
やられていたので合流し、その後3次会まで続きました。

そして、最後の最後に
3次会から来た元ガルズのみやーん宅に宿泊。
みやーんありがとう。

そして、どうでもええけど、寝起きの姿
相当ヤバかったで。笑

ともあれ、最高に楽しい週末になりました。
99年同期のみんなありがとう!

これからもお互いに刺激し合える同期で
あり続けましょう!!

2012年6月28日木曜日

99年 同期会

今週土曜日に東京で
1999年同期会が開催されます。

この年に4回生だった選手を
対象に100名以上が集まる
今回の企画。

パンサーズ同期の
田中クンクンがFBを使い、
他の大学の代表者と連携をとって
これだけの規模になりました。

感謝感謝。

完全に男子のみなので
暑く熱い会になりそうです。(笑)

私もこんなチャンスは滅多に
ないので関西から参加します。

とりあえず関西から来れない人の
代表で99年KG主将の奥田に
スマフォ自分撮りしてもらい、
メッセージをもらいました。

なかなかの作品です。
当日どこで流れるか楽しみです。

なんしか同期達に刺激をもらえる
こと間違いなしの素敵な夜に
なりそうです!

2012年6月27日水曜日

癒しのヒトトキ

昨晩は帰宅後に
万博温泉おゆばへ。

先日女の子のパパになった
壮一さんと。

本当に幸せそうな
壮一さん。

これからは3人で
更に素敵な家庭を
築いて欲しいと思います。

いつも通り、
仕事、アメフト、家族と
色々と語り合いました。

普段チームメイトと行くのも
楽しいですがこうやって
学生時代の先輩と近況報告を
しながらゆっくりと温泉に
つかるのもまた良いものです。

普段は交代浴がメインですしね。

壮一さん。またいきましょ!

写真は彼が尊敬する
Mr.シモングとの2ショットです。

憧れのサラ毛まで
道のりは険しいですね。

2012年6月8日金曜日

今の時代なら

完全にアウトですね。

こんな時代もあったんですよ。
素敵ですね。

2012年5月28日月曜日

平井英嗣氏















立命館大学時代の監督であり、
我が恩師、平井英嗣氏と
南草津でお昼をご一緒させて頂きました。

1月から南草津勤務となっておりますが、
平井さんやその他の立命関係者との
食事についてはまだいけておりませんでした。

そんな最中、3月頃に平井さんから
携帯へ連絡があり、一度仕事が落ち着いたら
食事でも行こうとお誘いがあり、
今回の運びにいたった訳です。

平井さんは毎週水曜日と金曜日は
BKCで勤務されているそうですよ。

そして、現在64歳。
あと1年でご定年をされるとのこと。

しかし、土日も含めてまだまだフットボールへの
活動も精力的にされているとお伺いして
本当にタフな方だなと改めて実感しました。

BKCに移転した頃の背景や、
私たちの時代の話、そしてこれからの
パンサーズやフットボール界のあり方等々。

非常に為になる有意義な時間を
過ごさせていただきました。

さて、平井さんと言えば、
数々の伝説を残されていますが、
私はやはり、「誠におはようございます。」事件が
印象に残っています。

あれは2回生の夏合宿で
神戸から別府までサンフラワー号で
向かった時のこと。

船内で一泊をして
翌朝別府港に到着しました。

目を覚まし、支度をしていると、
別府港に本当に沢山の人だかりが。

良く見ると別府市民の方、
マーチングバンド、ミス別府まで沢山の方々が。

別府市長をはじめ、市の関係者も
ズラリを並び私たちを歓迎してくれていました。

早速、船から降りて全員がキチンと整列し、
別府市長から熱烈な歓迎と合宿への激励、
そして秋季シーズンへの期待のご挨拶を頂きました。

別府市長からの挨拶の後は、
平井監督からの挨拶です。

「別府市長をはじめ、別府市の皆様、おはようございます。」

「このようにマーチングバンドの皆様の素晴らしい演奏、
 また、本当に沢山の方に我々パンサーズのために集まって頂きました。
 このように別府市あげての盛大な歓迎・・・誠におはようございます。」

・・・・。

この「誠におはようございます」事件は、
私の中で一瞬にして目が覚める出来事でした。

この後、別府市長が2度目の朝の挨拶を
されたかどうかは定かではありませんが、
僕らの合宿への不安や緊張を解きほぐしてくれた
一言だったことは言うまでもありません。笑

その後、旅館の宴会場に掲げられていた
「歓迎パンザース」の文字。

合宿の合間に2回も行われた
旅館駐車場での大BBQ大会。

そして、その最中に行われた
ほろ酔い社長が繰り出すカラオケ大会。

その最中に社長からマイクを奪い、
替え歌を歌った私。笑

全てが最高の思い出です。

平井さんと過ごしていると、
そんな思い出が一瞬にしてよみがえりました。

またご一緒させていただきたいものですね。
平井さん、お体には気をつけて頑張ってください!

2012年3月28日水曜日

ご無沙汰しております。


最近はこんな感じで
まあ、いつも通り元気でやっています。


第2回「パンサーズDL会」です。


久しぶりに揃いました。
左:心斎橋でミシガンセットアップを着こなす人。
右:背伸びして俺に「俺のかっちーぃ!」とはしゃぐ営業マン。


ドラえもんGET。
マクドで。


ラルフのシャツGET。
アウトレットで。

 

伊丹空港ではしゃぎたおす。
飛行機見に行ったのに
見たの10秒だけ。

あとは鬼ごっことかくれんぼの
エンドレスリピート。


キュアデコルです。
ヨメが夜な夜な作成した力作です。

彼女の頭の中の95%はプリキュアで
出来ています。

そんな感じの最近です。
うす。

2012年3月7日水曜日

PANTHERS DEVELOPMENT

千佳世ちゃんのお墓参りに
行く前の話です。

朝から立命館大学の
びわこ・草津キャンパスへ。

もちろん、定期を使います。
だって通勤経路ですし。笑

この日は米倉さんや池上さん等のコーチ陣が企画している
『PANTHERS DEVELOPMENT 』というプログラムに参加しました。

当日は"PANTHER IDENTITY "というお題で各年代のOBで
パネルディスカッションを行いました

内容は学生当時の思いや社会人を経験したからこそ言えること、
伝えたいこと等々多岐に渡る内容です。

総勢160名もの選手・スタッフが一堂に会した教室。

教壇から見たその光景はかなり圧巻でしたが、
彼ら彼女らのの真剣な眼差しに負けじと精一杯話をしました。

当時の想いや、パンサーズの強み・弱み等、
社会人になってから分かる事。

小西主将が「憎しみ」を連呼していたけど、
見た目は親指タイタニックみたいだったこと。

古庄が1回生の頃に乗っていた
バイクが改造していないのに見た目だけで
京都府警の方達に連行されたこと。

宮原の下宿先「グラスライト」での
散らかしっぷり。

小堀のギランバレー症候群の時に
お見舞いに行かず3ヶ月間無視され続けたこと。

後半のくだりは冗談ですが、
色々と話をさせてもらいました。

ちなみにOBの参加メンバーは、
年代順に、三輪、北出、長田、昌泳、谷口、渋田、佐藤
の7名でした。

特に北出の顔の濃さ&イケメンさは秀逸で
中近東の販社に出向してもメンズグルーミング系の
商品を売りまくり活躍できるのでは
ないかというポテンシャルを秘めていました。

僕自身、各年代のOBの当時の貴重な話も聞けたし、
非常に勉強になりました。

次回このような機会があれば、
今度は是非学生側で色々なOBの話を聞いてみたいものです。

2012年1月31日火曜日

過去を回想

昨晩は少し遅くまで仕事をした為、
京都の実家へ。

食事は夜寝る前に食べるのが
どうしても嫌なので、
18時ぐらいに会社の食堂で食べ終えました。

自宅へ到着後は、
少しだけの身支度をした後、
お風呂に入り、寝るだけの生活。

十数年前は、こうして毎日BKCで
練習で明け暮れてクタクタになって
自宅に辿りついていたものです。

月末は、コショーの
「今日ご飯どうする?」の
誘い文句から始まる我が家での
食べ放題パーティがよく開催されたことも
同時に想い出しました。

あの誘い文句に
何度やられた事か。笑

でも、私自身も皆が来てくれるのが、
嬉しかったりしたので、コショーの
口車にいつも乗っていました。

コショーって、
瞬時に相手との関係を「WIN-WIN」にする
プロだとその時からうすうす感じていました。笑

頭と足の回転だけは速い奴です。

しかし、私の地元・京都嵯峨野も
様変わりしましたね。

今朝は嵐山電鉄(通称:ランデン)で
天神川まで行き、そこから山科まで
地下鉄東西線で行けるんですね。

山科からはJRに乗り換えて10分程度。
これで南草津に着きます。

本当に便利になったものですね。

そんなこんなで、
今日もBKCを背に
頑張っております。

うす。

2012年1月23日月曜日

ほぼほぼ回復

風邪もほぼほぼ回復です。

トウコももう少しで全快といった
感じでしょうか。

今週末、保育園で行われる
お遊戯会に向けて体調を整えないと。

もうひとつ、週末にはイベントがあります。
平安高校のOB戦、そしてOB会。

更に2つ上の先輩、
主将であり、闘将だった
DL隈本さんが営む上七軒のお店で
2次会が予定されています。

久しぶりに隈本さんと
会えるのが楽しみです。

私がここまで成長できたのも、
隈本さんの厳しくも優しい
ご指導のおかげです。

久しぶりに平安魂を
世代を超えて交わしたいと思います。

チョース。

2011年4月10日日曜日

つながり

土曜日の練習後に
高校時代の友人の2次会へ。

最近出席する2次会の
ほとんどは、インパルスを中心に
フットボールでのつながりだったので
昨日のようなそれ以外の友人の
2次会は本当に久しぶりでした。

もちろん、乾杯の挨拶や、
その他催し物の出番も
一切ありませんから。笑

しかも、新婦側だったこともあり、
かなり新鮮な感じでした。

女性だらけのテーブルに
何故か私が一人・・・。

いやー。最高ですよね。

そしてそこに加わった
新郎側の会社の方々が
超個性的な面々で・・・。

かなり勉強になりました。

世の中にはまだまだ猛者が
存在しますね。

そこで共通の知人が
いたりと思わぬサプライズも。

また、久しぶりに中国や台湾から帰ってきた
友人や大学のラグビー部同期にも会うことが出来て
本当に沢山の刺激をもらいました。

しかし本当に色んなところで
人はつながっているものですね。

例えば、
この新婦さんは私と同じ
立命館大学。

そして入学した時の
基礎演習のクラスで宮原と出会うことに。

しかし、そのクラスの面々は
来ているにもかかわらず、
宮原は2次会にすら呼ばれず・・・。笑

しかし、彼は、京阪神間なら
大抵駆けつけるモビリティの高さを発揮します。

幸いにも近くで仕事をしていたので
2次会の最中に連絡を取り、
3次会をお世話をしてもらえることに。

さすが。

ハイボール片手に全国各地の居酒屋の
ポスター飾るだけのことはあります。

そして彼が予約してくれたのは、
会員制の凄くお洒落な隠れ家的お店。

素敵な雰囲気と
久しぶりの面々が集まり、
少しだけ皆で昔話に耽りました。

そこでも思わぬつながりがあったりと
本当に世間の狭さを実感。

いやー。

みんなつながっていますよ。
狭いねー。

ともあれ、
昨日は楽しい2次会でした。

本当におめでとう。
お幸せに。

2011年3月2日水曜日

懐メロ

すいません。

昨日投稿した記事で
「ひつじのショーン」は
午前5時からではなく、午前7時からでした・・・。

知ったかしてすいません・・・。
訂正してお詫び致します・・・。

さて。

今朝、久しぶりにマライア・キャリーの
「Always be my baby」を聞いたのですが、
中学生時代を強烈に思い出しました。

MTVの「アンプラグド」に出演した時の
ビデオなんざ、即効で買いに行った記憶ありです。

そういえば、
その頃はダンス甲子園のビデオ
なんざも大流行でした。

HevyD&The Boysの
「Now That We Found Love」とか、
C&Cとか、かなり懐かしいです。

今でも相当熱い曲ですからね。

週末は数多くある
懐メロCDを整理したいと思う
今日この頃です。

2011年1月9日日曜日

プチ同期会

お正月明けの3日間は
何故か凄く慌しく過ぎていきました。

このまま3連休でも良かったのですが、
少しだけ飲みたい気分になったので
プチ同期会を開催することに。

企画したのが前日の深夜1時過ぎ。
宮原から返信が来たのが深夜2時30分頃。
もちろん、私は熟睡中。

そして翌朝、関西在住の同期達に
メールで連絡をして4名が大阪・福島に集結しました。

中にはモデルの卵もいましたよ。

















「なにわの両津勘吉」こと、
川田君です。

相変わらず営業活動好調のようです。
皆様、ライフプランナー川田君をよろしくお願いします。

そして、モデルの卵の方です。

















前回の通販モデル以降、
モデル業は休業中のようです。

今回も色んな話を聞いて
爆笑しました。

纏めますと、
彼は食べてストレスを発散する
典型的なタイプです。

この後、元野氏も合流。

4人で久しぶりにお互いのシゴトの
現状やこれからの方向性などを
語りました。

美味しい料理と
おいしいプレミアム・モルツ。
最高です。

いつも思いますが、
熱く駆け抜けた学生時代の
友人達はいつまでたっても色褪せない
僕の財産です。

今年も刺激をお互い与え合いながら
高めていこーぜぃ。

2010年11月28日日曜日

同率優勝

関西学生リーグ。
3校同時優勝ですね。

白熱した試合が3試合も増えるんですね。
ファンにはたまらないですが、
やっている側からの負荷を考えると
相当なものだと思います。

14年前もそうでした。

僕が1回生の頃、
当時、フレックスボーンで
猛威をふるっていた京大を
関学が撃破。

その関学を立命が
倒しました。

この時点で立命館は
優勝確定です。

今の関大のポジションですね。

そして迎えた最終戦。
恐らく4万人近く入った
西宮スタジアムで相手は京大。

僕らは勝てば全勝優勝。
負ければ関学、京大との三つ巴でした。

そして結果は大差で負けました。
完膚なきまでにボコボコにされました。
確か48-14ぐらいのスコアだったような記憶が・・・。

サイドラインから見た京大のOLが
恐ろしくデカく強かった記憶も鮮明に残っています。

そして抽選。

当時は関西学生リーグの覇者が
甲子園への出場権を得ることができましたので
3校のみで抽選でした。

結果は京大がシード権を獲得。

立命は1週間後に関学と、
そして勝てばその1週間後に京大との試合。

かなりハードでした。

そして、練習に来る古橋さん
(当時ディフェンスコーディネーター/DLコーチ)
の寝不足具合も日に日に増していきました。

今考えただけでも恐ろしい・・・。笑

今日は古橋さんが関関戦の解説を
されていたとのことですが、
この三つ巴を体験されていることもあるので
お互いの心情をよく理解されたコメントを
されていたのだろうと予想しますね。

また録画してあるので見てみたいと思います。

しかし、決勝が12月12日(月)@京セラドーム。
マンデーナイトフットボールですやん。

最高に熱いですね。

僕らもその次の週のマンデーナイト@東京ドームに
向けて今週1週間勝負です。

がんばりやす。

2010年10月29日金曜日

ベンチプレッサー

ケツ・ハラストレングスコーチが来てから、
まともなベンチプレスをしない日々が続いています。

そんな事をウエイトルームで
想い出しながらふと自分自身の
過去を振り返ってみました。

平安高校時代、
そして立命館時代・・・。

・・・。
残念ながら相当なベンチプレッサーでした。
3度の飯よりベンチプレスでした。

特に立命館時代、
僕と当時主将だったコニタンは
ベンチプレスのMAX数値を常に競っていました。

1.25kgのプレートを巧みに操り、
僅差での勝負をモノにしたり、
MUSASHIのクアンを
大さじ3杯飲んで粉を
口の周りにつけながら
誇らしげに微笑んだりしてました。

いや、もちろんニーも飲んでましたよ。

当時2人で
MAX165kgまで挙げていたのですが、
先に彼がなんと175kgを成功させたのです。

当時、現場にいなかった僕は
相当悔しくなり、その時の様子を
チームメイトに聞きました。

「コニタン、相当気合入っててなー。」

ふむふむ。

「まず、愛用のスエットトレーナーを
丁寧に折りたたみ、それを胸の上に置き・・・・。」

・・・。この時点でアウトでしょう。

「手の幅はバーの端から端までを握り・・・。」

・・・。胸に落としてから挙げる距離最短です。

「腰を最大限に浮かせ・・・。」

もはやベンチプレスではなーい。

でも、
そんな状態でも
挙げたモン勝ちです。

その日から、しつこく彼は、
「俺は175kg挙げたで。お前は165kgやろ?ククッ。」
と耳元でささやくささやく。

なんでこんなにベンチプレスで
苦しい想いせなあかんのやろ。

って思いました。笑

そんな僕も彼より少し遅れて
175kgを挙げることに成功しました。

ちなみに僕はスエットトレーナーではなく、
厚手のタオルです。笑

でも当時、ストレングスコーチだった
仲田ケン氏についてもらったので
コニタンも渋々認めてくれました。

懐かしのベンチプレッサー時代でした。

っていうか2人とも胸の上に
そんなん乗せてたらアウトですよね。

なんしかこだわってたなー。

でも、そんなこだわりも
今の自分を形成する上では、
大事なことやったなって
ちょとだけ思います。

ちょっとだけね。笑

2010年10月14日木曜日

@南草津


今日は懐かしの
南草津でシゴトでした。

駅に降りたのって
本当に10年振りくらいかも。

写真は駅前の風景。

いつも彦根に行く時に
車窓から眺めていましたが
駅に降りて実際に
この目で見てみると驚きの景色ですね。

マンションやら
飲食店やら
なんやかんや沢山建ってます。
昔はコンビニしか
なかったんですがねー。

ただ、駅のホームは
全く変わってないです。

練習を終えて
他愛もない話をしながら
帰りの電車を待っていた
あの頃の自分たちを
思い出しました。

あの頃の仲間や経験が
今の自分のベースです。

今の自分も
将来のベースとなれるよう、
今この時を何事にも貪欲に
取り組んでいかなあきませんね。

しゃー。

2010年10月3日日曜日

今日の出来事

今日は家族でコストコとか、
イオン伊丹モールとか、
色んな所へ朝から出かけました。

コストコでは、奥さんに
DIESELのシューズを
下見させて後から悠々と現れ、
そのシューズの最終チェックをする
ムッキムキな阪谷氏を発見しました。

ホンマ恐ろしいですね。

奥さん、かなり長いこと靴見てたから
あぁ、自分は家でまたNFLでも見て
「マシューズキターーー!!!!」とか
言っているんやろうなぁと思いましたが、
そうではなかったんですね。

仲良さそうな2人を見て
心が和みました。

そして、今日はトウコが
かなり駄々をこねた日でした。

コストコに展示してあった
クリスマスツリーのイルミネーションや
イオンのディズニーストアで
ミッキーマウスを見つけては、
購入を見送ると、
「ミッキーさん!ミッキーさん!」と号泣したりで。

個人的には、キャラクターに
「さん付け」するのがおもしろいですけどね。

でも「キティさん」はちょっと・・・。
「ちゃん付け」にしたほうが子供らしいで自分。

・・・。魔の2歳児恐るべし。

ちなみに、既に何度も紹介していますが、
僕の大学時代の同期の宮原氏の名言は、

「尊敬せんでええから、“さん”付けろ!」

となりますので、覚えておいてくださいね。

ちなみに現インパルスで立命館後輩の
小路君に居酒屋で弄られ倒した挙句の一言になります。

余談ですが、その言葉を聞いた小路君は、
即座に「本当にすいません。宮原。」と言い放ち、
更に彼を激怒させたのはいうまでもありません。

尊敬をして「さん」を取ったパターンですね。

・・・あかん。やっぱおもしろいわ。
「尊敬せんでええから“さん”付けろ」って。笑

2010年7月1日木曜日

7・7で・・・

7月スタートです。

このオフの期間を利用して
少しだけ会社を休もうと企んでいます。

来週の月~金です。
入社して10年が経過したので
ご褒美を頂くことに。

感謝です。

本来は1ヶ月ぐらい休む事も可能なんですけど、
今回は土日を挟んで9連休にしておきました。

取り合えず沖縄に行くことは決定。
高校の頃に修学旅行で行った以来。
楽しみです。

あとは現地で何をするかですよねー。
イルカに乗ったりしたいですねー。
なんしかトウコが楽しんだらそれでよしっ。

さて、明日は新地でプチパンサーズ同期会。
サントリー宮原氏と吹田M代表の元野氏で語ろうかと。

楽しみです。
今日中にシゴトとトレーニングを済ませて
すっきりした形で久しぶりに飲みたいですな。


















・・・。左下のヒト見てくださいよ。
また、ごっつええ顔してますやん。

アラレちゃんの栗頭先生ちゃいますよ。
・・・。知っているヒトはアラサーですね。

Mr.販促ツール宮原氏です。
・・・なにしとんねん。笑

まあ、ともあれ、
明日はこんな感じでハイボール飲んできまーす。

2010年6月21日月曜日

REALTY BITES

中学生から高校生にかけて
近くの輸入CDが沢山売っている
SHOPで映画のサントラを買い漁っていた
時期がありました。

沢山の良質な曲が入っているので
当時とても魅力的でしたね。

そのCDを購入した後に
その映画を見ることも
少なくありませんでした。

中でも、印象に残っているのが
この「REALITY BITES」。























映画も面白かったですけど、
僕はこのサントラがかなりお気に入りでした。

BIG Mountainの「Baby, I Love Your Way」etc、
沢山の素晴らしい曲が入っていましたが、
僕はこの曲が印象に残っています。

そして最近、車を乗った時に2回連続で
ラジオからこの曲が流れてきました。

なんだか、凄く懐かしくなったので
UPしてみました。

僕と同じ、アラサー世代の方々なら
良く知っている曲だと思います。

いやー。懐かしい。
そして名曲。