miwax DIARY
2019年8月22日木曜日
ハルランラン
ランラン
ランドセル。
ということでシュウちゃんの
新しいランドセルが届きました!
色は最終的にトウコと
全く同じ!笑
でも色味が少し変わっているようです。
春にはトウコはピカピカの中学1年生。
そしてシュウちゃんはピカピカの小学1年生。
いーねー!
トウコのランドセル、
6年目も本当にキレイに使っています。
すごいな~と。
僕ら世代はナップサックに
変わりましたからねー。
今から4月が楽しみです!
次の投稿
前の投稿
ホーム