2019年8月22日木曜日

ハルランラン

ランラン
ランドセル。

ということでシュウちゃんの
新しいランドセルが届きました!

色は最終的にトウコと
全く同じ!笑

でも色味が少し変わっているようです。

春にはトウコはピカピカの中学1年生。
そしてシュウちゃんはピカピカの小学1年生。

いーねー!

トウコのランドセル、
6年目も本当にキレイに使っています。
すごいな~と。

僕ら世代はナップサックに
変わりましたからねー。

今から4月が楽しみです!