本日のWEST最終節は、
なんとか勝利することができました。
試合会場でのご声援、本当に
背中を後押ししてもらったと思います。
ありがとうございました。
次節からは、関東の強豪チームとの
試合が続きますが、
再度気を引き締めて臨みたいと思います。
ひとつ残念だったのは、
皆で準備してきた子供向けのアメフト体験講座、
チアのキッズクリニックが雨天の為、中止となったことです。
楽しみにしてくださっていた方々には、
大変申し訳ない想いで一杯です。
まだ確定はしていませんが、
再度、このような機会をなるべく早く設定し、
皆様が試合に応援に来て良かったと
思って頂けるように準備していきます。
しばしお待ちくださいませ!