2011年10月24日月曜日

最終節

本日のWEST最終節は、
なんとか勝利することができました。

試合会場でのご声援、本当に
背中を後押ししてもらったと思います。

ありがとうございました。

次節からは、関東の強豪チームとの
試合が続きますが、
再度気を引き締めて臨みたいと思います。

ひとつ残念だったのは、
皆で準備してきた子供向けのアメフト体験講座、
チアのキッズクリニックが雨天の為、中止となったことです。

楽しみにしてくださっていた方々には、
大変申し訳ない想いで一杯です。

まだ確定はしていませんが、
再度、このような機会をなるべく早く設定し、
皆様が試合に応援に来て良かったと
思って頂けるように準備していきます。

しばしお待ちくださいませ!