今朝の新聞にパンサーズの
OLの平均体重がデカデカと掲載されていました。
今年、立命史上初めてOL5人の
平均体重が120kgを超えたそうです。
確かに私が夏に久司クンと一緒に
練習を見学した時も恐ろしくデカイ連中が
声を揃えて120kgオーバーでした。
更に数年後には、平均130kgなんていう
世界も有り得ますね。
一報、平安高校も部員数も充実してきたようです。
先日のアサヒ飲料戦も両チームの
OBを応援しに試合会場まで足を運んでくれました。
仕事両立しながら、頑張ってくださる
コーチの方々には本当に頭が下がる思いです。
なんでもデッドリフト190kgを挙げたり、
40ydを4.7で走ったりするDEやLBが数名いるそうです。
こちらも期待大。
将来は立命館大学へ進学し、
その後、インパルスへ入部してもらいものですね~!
そんな母校達の活躍を刺激に、
今日も全て出し切ります。
「やる」と決めて「実行する」。
当たり前ですが、大切ですね。
よし。やります。