お疲れさまです。
最近全くblogが更新出来ておりませんが、
気が向いたらこのようにUPしますので、
またちょくちょく覗いてもらえたらありがたいです。
先日の試合もご声援ありがとうございました。
これで4勝目です。
そして次はいよいよアサヒ飲料戦。
説明不要の西地区最大のライバルです。
10月23日(日)当日のフィールドに立った時に
全ては決まると思って心して準備したいと思います。
是非、10月23日(日)はキンチョウスタジアムへ
お越し下さいませ。
よろしくお願いします!