2011年10月10日月曜日

第4節終了

お疲れさまです。

最近全くblogが更新出来ておりませんが、
気が向いたらこのようにUPしますので、
またちょくちょく覗いてもらえたらありがたいです。

先日の試合もご声援ありがとうございました。
これで4勝目です。

そして次はいよいよアサヒ飲料戦。

説明不要の西地区最大のライバルです。

10月23日(日)当日のフィールドに立った時に
全ては決まると思って心して準備したいと思います。

是非、10月23日(日)はキンチョウスタジアムへ
お越し下さいませ。

よろしくお願いします!