2011年10月3日月曜日

第三節終了

先日王子スタジアムで
行われた第三節は
お陰様で無事に勝利を
飾る事ができました。

応援ありがとうございました。

1stステージも残り2試合。

今年は開幕戦が延期となり、
中6日での試合が2回になったせいか
例年以上に時間が過ぎるのが
早く感じます。

そのような中で私自身は
ここまで何もチームに貢献できて
おらず歯がゆい思いですが、
前だけを見つめながら
日々を大切に過ごしていきたいと
思っています。

もう一度原点回帰。

どんな選手になりたいのか?
その為に日々何に集中し、
どこを伸ばすのか?

今年は限られた時間で
最大限の成果を出すという
目標を定めました。

シーズン前に決めたことを
どこまでやりきれているのか、
再度自問自答しながら、
ステップアップしていきたいと
思います。

うす。