行われた第三節は
お陰様で無事に勝利を
飾る事ができました。
応援ありがとうございました。
1stステージも残り2試合。
今年は開幕戦が延期となり、
中6日での試合が2回になったせいか
例年以上に時間が過ぎるのが
早く感じます。
そのような中で私自身は
ここまで何もチームに貢献できて
おらず歯がゆい思いですが、
前だけを見つめながら
日々を大切に過ごしていきたいと
思っています。
もう一度原点回帰。
どんな選手になりたいのか?
その為に日々何に集中し、
どこを伸ばすのか?
今年は限られた時間で
最大限の成果を出すという
目標を定めました。
シーズン前に決めたことを
どこまでやりきれているのか、
再度自問自答しながら、
ステップアップしていきたいと
思います。
うす。