2011年9月11日日曜日

開幕戦勝利

本日の開幕戦は、
無事勝利する事ができました。

応援してくださった全ての皆様、
ありがとうございました。

私は本当の意味で
なにもしておりません。

個人的には、
ここから上げていくしか
ないですからね。

いたって前向きです。

チームとしては、
今日は監督も言っていたように、
良いプレー、悪いプレーが
沢山あったと思いますが、
次節までの1週間でどれだけ修正できるかですね。

短い期間でどれだけ対応できるかというのも、
総合的な実力が試される良い機会と捉えて、
どんどん高めていきたいですね。

うし。頑張ろう。頑張るしかないな。

あと、試合と関係ありませんが、
本日なか卵に行ったのですが、
券売機がなくなっていました。

私、以前このblogにこのような
記事を掲載したことがありましたので。

http://miwax.blogspot.com/2008/02/blog-post_22.html

詳細情報を得ておりませんので
なんとも言えませんが、
なか卵も吉野家と同じような
考えで券売機をなくしたのでしょうか?

「効率性」を追求するよりも、
飲食店本来の「サービス」を追求し始めたのでしょうか?

興味深々です。
しかし、この業界も色々とありますよね。

私達消費者は色んな情報に左右されますからね。

でも、結局は現場でどう皆が感じるかで
全ては決まると思います。

とまあ、
そういった事を思い浮かべながら、
和風牛丼たまごセットを美味しく頂きました。

明日も5時起きで彦根行きます。
明日は一応区切りの日。

まあ、このご時世ですから、
まったく区切りとか付きませんけどね。笑

では!