本日の開幕戦は、
無事勝利する事ができました。
応援してくださった全ての皆様、
ありがとうございました。
私は本当の意味で
なにもしておりません。
個人的には、
ここから上げていくしか
ないですからね。
いたって前向きです。
チームとしては、
今日は監督も言っていたように、
良いプレー、悪いプレーが
沢山あったと思いますが、
次節までの1週間でどれだけ修正できるかですね。
短い期間でどれだけ対応できるかというのも、
総合的な実力が試される良い機会と捉えて、
どんどん高めていきたいですね。
うし。頑張ろう。頑張るしかないな。
あと、試合と関係ありませんが、
本日なか卵に行ったのですが、
券売機がなくなっていました。
私、以前このblogにこのような
記事を掲載したことがありましたので。
http://miwax.blogspot.com/2008/02/blog-post_22.html
詳細情報を得ておりませんので
なんとも言えませんが、
なか卵も吉野家と同じような
考えで券売機をなくしたのでしょうか?
「効率性」を追求するよりも、
飲食店本来の「サービス」を追求し始めたのでしょうか?
興味深々です。
しかし、この業界も色々とありますよね。
私達消費者は色んな情報に左右されますからね。
でも、結局は現場でどう皆が感じるかで
全ては決まると思います。
とまあ、
そういった事を思い浮かべながら、
和風牛丼たまごセットを美味しく頂きました。
明日も5時起きで彦根行きます。
明日は一応区切りの日。
まあ、このご時世ですから、
まったく区切りとか付きませんけどね。笑
では!