2011年9月16日金曜日

今週も終わりですね。

今週は週1日しか自分の
デスクに落ち着いて座る日が
ありませんでした。

明日も朝からお出かけです。

なんだか、
無償にマクドナルドの朝食メニューが
食べたくなったので明日の朝は
新大阪の地下鉄の出口にある
ところで食べることに決めました。

さて、ここ最近本当に電車に揺られたり、
飛島グリーンヒル行きのバスに揺られたりと、
あまりまとまった時間が取れません。

しかしながら、
スキマの時間をつなぎ合せて
なんとかやりきらなけばなりません。

少し縺れた糸を
解きほぐす時間をなんとか
捻出したいものですね。

時間は創り出すものですよね。
そうそう。自分に言い聞かせて頑張ります。

Time is money.

あっそういえば、
トウコが昨日こんな歌を口ずさんでいました。
「マネーマネーマネー・・・・」

ん?この曲は・・・。

Jessie J feat.BoBの「Prince Tag 」やん!!!笑

なんかおもしろかったです。
いつ覚えたんやろう。笑

覚えやすいメロディなんでしょうね。