2008年6月1日日曜日

OMAMEのお食い初め


今日は京都の実家で
オマメさんこと、瞳子のお食い初めをしてきました。

嫁のお母さんが買って来てくれた
BABY GAPの緑と白のストライプのロンパースに
着替えさせておめかしもバッチリです。

まだ男の子か女の子か分からない感じですが、
どっちかっていったら男の子っぽい感じですが、笑
ナイスな感じに仕上がった気がします。
そしていざ僕の実家へ。
実家では、両親、祖母、姉が総出で
オマメを出迎えてくれました。

オマメが僕の実家に来るのは
今日がはじめてだったので
みんな抱っこしたい欲望に渦巻いていました。笑。

特に母と祖母の抱っこの奪い合い。
ここから嫁姑問題に発展するかというぐらい
奪いあっていました。
今後の2人の動向が非常に気になります。笑。
オマメもさすがに
今日は疲れたようでもう寝てます。

僕自身は、ひっさしぶりにのんびりとした休日を
過ごせた気がします。
でもやっぱ京都ええわー。

まあ、自分が育った土地というのもありますが、
やっぱ雰囲気が最高です。

誰か、京都で良い物件があれば誰か教えてください☆