2008年5月27日火曜日

VS 内外戦

なんとか勝利することができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

心配されていた天候も
なんとか持つことが出来ました。

しかし、まあ、なんですね、
エキスポフィールドは
我が家から車で5分と超快適です。

試合当日も笑顔が辺見えみり似の
東 健太郎君に迎えにきてもらいました。

最近の彼のブームは、
どんなおかずにも焼肉のたれを
かけることらしいです。

「あれは魔法のたれや。」
ゆうてました。

ちょっとイタいですね。

話が脱線しましたが、
エキスポはお客様もスタンドから選手が
よく見えると思います。

学生がメインのフィールドだとは思いますが、
秋にはここで1試合でも多くできるように
是非、お願いしたいものです。

さて、試合内容の話。

個人的には、今年初めての試合。
初歩的なミスの連発でしたが、
試合中は後に引きずらずに
集中してPLAYできたと思います。

しかし、昨日の反省VTRでは、
なんとも、お恥ずかしいPLAYをしてしまったなと
猛反省しました。

原因は普段の練習での細かい部分を
徹底してこだわらなかったからです。
先日意識はしようとしましたが、
そんなにすぐには上手くなれません。

しっかり反省して、次の練習に
活かしたいと思います。

次回はいよいよ決勝戦、アサヒ飲料。

個人的には関西でOLのびーにょと
戦えることが楽しみです。

またQBも同期の桂が引退していませんが、
同じく同期の有馬が入団したので
これまた楽しみです。

その前に神戸BOWLがありますね。
気合入れてライスボウルのお返しします。