2008年5月5日月曜日

08年度 GB開幕戦

昨日は春のX-WESTトーナメントである
グリーンボウル開幕戦がありました。

結果は7-3でなんとか勝利することが出来ました。

GWの真っ只中、スタジアムに駆けつけて頂いた
皆様、有難うございました。

また、試合には見に来れなかったが
応援してくださった皆様にも感謝しております。

次回は全員が今日よりも良いPLAYが出来るよう、
チームに対して良い仕事が出来るよう、
一丸となって戦いたいと想います。

次回も温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

おまけ①

最新のアンダーウェアskins&セブで体調管理は最高に
できているミスターゴッドハンド #22シモカワスンズ。
GWも天候に恵まれ、サラ毛指数は120でした。
ただし、紫外線には気をつけてっ!



おまけ②




ショルダーバッグしか持って来ていなかった#13ゴリ主将。
帰りはこのいでたちで阪急電車に乗り込みました。

DESELのジーンズがとても似合う素敵な伊達男ですね。
でも、手に持った袋は完全にU・S・Aです。

おまけ③
帰りに十三でazmikeと駅中にあるパン屋さんで
お茶して帰りました。

試合の反省とこれからについていつも通り、
語った後、話題は先日のblogでも紹介した彼の携帯電話の話へ。

「iモードセンターに問い合わせてもメール来てへんねん。」
「センターちゃんとメール届けてくれてんのか心配やわ。」

携帯の問題ではなく、iモードセンターにまで波及した
彼の携帯を誰か直して(メールしてあげて)ください。