2008年5月3日土曜日

08年度おゆば会開幕

いよいよ、明日、IMPULSEの08年のシーズンが幕を開けます。

1月3日以来の試合になりますが、
初戦はいつも緊張しますね。

とはいえ、これまでやってきたことがどこまで
出来ているのか?を試す機会。

全員が臆することなく、
一丸となって全力でプレーし続けるよう、
試合前からしっかりと準備したいと思います。

そんな中、明日の開幕前に、
僕らのおゆば会も開幕を迎えました。

今日は不動のレギュラーメンバーとして、
僕、東健太郎、仲田亨、生田賢三の
スタメンが揃いました。

お決まりの席に座り、
軽く食事を済ませ、いざお風呂へ。

この春、リニューアルした万博温泉おゆば。
なんと、露天風呂が2つも追加。
更に塩サウナまで!!!

最高です。
ここへ来れば今まで負けたことがありません。
僕らにとってはここへ来ること=勝利の方程式なんですわ。

アイスバスとジェットバス、炭酸浴の繰り返しに
塩サウナでお肌スベスベになり、アンチエイジングもばっちりです。

当社のプラチナナノケアスチーマーもあれば更にグーですよ女子の皆さん。

その後は、昨年度に引き続く勝利の方程式パート2
コカコーラZEROを飲み干し、更に勝利の方程式パート3の
ソフトクリームチョコ&バニラMIXで締めました。

一番上の画像はその時の生田君の微笑ましい画像ですね。
彼は2年目にしてパートリーダー。頼もしい限りですね。









この人は、もはや実家風にくつろいでいます。
TOP LB azmike。


しかもこの人、お風呂上りで自分自身の携帯にMailが入っていないことに関して、
「携帯が壊れているからショップ行って交換せなあかんなー。」
「知らぬ間に圏外なってるんちゃうかなー。」
と完全に他責のコメントをされていました。


あつかましい人ですね。


修理に出すべき携帯。

さあ、たっぷりと疲労回復をして気持ちも昂りました。
あとは明日結果を出すだけですね。

新聞みたら明日の予想気温は28℃。。
焦げるわ。。 でも絶対WIN☆