2008年3月21日金曜日

東京dayz

火曜から水曜にかけて超久しぶりに汐留出張。
本当に1年ぶりぐらいかなー。

急に出張が入ったのと、火曜が会社の強制定時退社日に
設定されていた関係上、早々と汐留ビルから退社。

当日の晩御飯のことなんか全然考えていませんでしたが、
僕の心の師匠、gullsのキム兄に連絡したら夕食の誘いを
快諾してもらい、いざ恵比寿へ。

そして恵比寿で待ち合わせをしていたのは、キム兄ではなく、
奴でした。みや~んです。シュイシュイー。

W杯の時の奴の掛け声を思い出しました。
W-UPの時、元気やのに練習の時全く元気ないです。

また現れた時の格好が、チャージャーズの水色のシャカシャカに
下はネクタイ・スーツ。何ちゅー格好しとんねんと突っ込みました。
まじであの格好はないわ。

でもしゃーなしでキム兄を待つためにドトールへ。
2人で会話し始めたときに思ったけど声デカスギ。笑。

ただでさえ、周りに悪影響を及ぼしそうな外見やのに。笑。

まあ、去年の試合のこと、お互いのチームのことなんかを
話しているうちにキム兄から電話が。

迎えにいくと恒平兄ヤンも一緒。
AFL2でのビザがなかなか降りないらしいです。
相変わらず面白い人でしたね。ほんま変わらない人ですわ。

そして、4人で恵比寿にある「亀戸ホルモン」というお店で
おなかいっぱい食べました。
最高でした。

FOOTBALLについては、色々と刺激のある話もあり、
やっぱこの時期に他チーム、特に関東のTOPチームの話を聞くと
うちはまだまだやなと思いましたよ。

最後に。
食事の最中にgullsのしゃぶMGが、
「みわさん東京来てるんっすか?
情報回ってきたんッス。ちょっとイイっすか?」
と興奮気味に電話がかかってきたことだけお伝えしておきます。

そんなに興奮されても僕はその気ありません。笑。