2008年3月21日金曜日

ご無沙汰blog



久しぶりの更新です。


久しぶりなので色々と更新します。


上の写真はマイメンノビーニョです。
2週間程前の日曜日、新大阪駅で待ち合わせをして
晩御飯を食べることに。


改札から見えたノビーニョは新大阪に着いて早々に
トイレで大を済ませてさっぱりとした顔で
大阪の地にたどり着いたようです。

そのままドライブがてらに梅田へ。

そこはどこにでもあるファミレスでしたが、
一瞬にしてパラダイスと変化しました。


それは下の写真です。


そうです。世界のやっさんこと安木です。

事の発端は、ノビーニョの新しい携帯でTV電話
をしようということに。


そしてやっとたどり着いたのが・・・・
そうです。世界のやっさんこと安木です。パート2。






日曜日の晩にこのアングルはやばくないですか?笑
しかも何故か上から常に見下したような視線が笑えました。

あかん、今見ても相当おもろいやん・・・・笑

やっさんは僕の大学の2つ下でノビーニョと同じ。
去年の社会人アメフト決勝であるJXBで対戦しました。

学生時代のイメージ、あるいは05年日本代表チームで
何度か当たったことがありますが、確実に強くなっている
努力の人。

そうです。それが世界のやっさんこと安木です。パート3。

このファミレスの後、西成のバナナ王子のところへ遊びにいき、
びっくりドンキーで他愛もない会話をして帰りました。
ノビーニョの話、9割おもんなかったけど1割は楽しかったです。

マイメンノビーニョまた飯行きましょ☆