2008年3月15日土曜日

貝田さん会

昨日の金曜日は、SKY-Aの貝田さんプロデュースで
梅田で飲み会がありました。

お相手はABCテレビのアナウンサーさん達です。

藤崎アナ、岩本アナ、田野アナさんです。
そして貝田さん。

なかなか楽しい会でした。
僕は貝田さんが現在担当している
アンダー19の話がとても刺激的でしたね。

若い選手、相当凄いらしいですよ。
アメリカ戦楽しみですね。
絶対勝って欲しいと思います。
テレビで応援します。

昨日いた中で岩本アナは元京大のアメフト部なので
学生時代から木屋町でちょくちょく見かけては
挨拶してました。

それが今やABCテレビの
アナウンサーですからねー。
凄いです。

みんなアナウンサーだけにしゃべりもええ声ですわ。

うちからは、生田・チェホの新人OLコンビと、
シングルライフ協会所属、フリーダムの会、会長のazmikeさんでした。

会社から梅田に向かう時にチェホがビニール傘をさして
いたのですが、完全にはみ出てました。
チェホ、素敵です。

昨日のお店は平安高校~大産大出身の木下さんが
店長をされていましたのでまた活用したいなと思います。
ええ感じの雰囲気でしたね。

またこのような機会があれば、是非行きたいと思います。