2008年3月14日金曜日

春ですね。

そろそろコートもいらない季節になってきましたね。
春は何故か心がそわそわしちゃいませんか?

学生さん達も遊んでいられるのは今のうちです。
僕が4回生の頃もそんな気分だったなー。
でも今朝の新聞見たらセブン&アイホールディングスは
今日入社式だったらしい。絶対無理やろ、早すぎる・・・。

この時期の4回生の遊びはやっぱ卒業旅行。

最近では卒業旅行は年に2回~3回行くらしいですよ。
リッチですな。

僕も4回生が終わってからみんなで卒業旅行で
プーケット~バンコク~バリへいったのを今でも鮮明に覚えています。
2週間ぐらい行ってたのかなー。

沢山の素敵な想い出がありました。

プーケットでジェットスキーしていたら、
沖の方に浮きが並んでいたので
もうこれ以上行ったら危ないなと思って
引き返そうかと思った時、浮きの1つが
よく見たら小西の頭だったこととか。

古庄がタイ人に何度か見えたこととか。

バリで宮原が真夜中に超ゲーリーになって、
緊急でホテルに駆けつけた医者に、
「ストマックが・・・ペイン・・・」とか、
「アイアム・・・・ゲリ・・・」
とナイスなフレーズを言った事とか。

今でも色褪せない想い出として
僕の心の中に生き続けています。

またそんなメンバーで旅行とかしたら
最高に楽しんでしょうな。

今でもよくみんなとは連絡を取り合いますが、
本当に最高の仲間に巡り合えたなと感じます。

彼らがいなかったらホンマに
今の僕はいなかったでしょうね。

少しノスタルジーな気分になりましたな。
明日も頑張っていきましょう。