2008年3月2日日曜日

08年の未来予想図

昨日からインパルスのシーズンがスタート。

まずは体の部位測定、そしてウエイト・フィールドメニューへ。

これまでも平日や土曜日にみんなでは集まっていたが
やっぱり全員が集まると活気があり、そして楽しい。

自分自身としては、今年は新しい取り組みに
積極的にチャレンジしていきたい。

自分自身の課題も去年に沢山でた。
それはそれで必ず修正して今年に臨みたい。

そして、+アルファの部分で新しいモノを
柔軟に取り入れて今まで自分自身の中で
凝り固まったものを叩き潰していきたいなと思う。

突然変異はできないので、
毎日、日々の生活を変化させ、
最終的に09年1月3日にその集大成が出せるように
持って行きたいと思っています。

さあ、08年はどんなシーズンになるのか?
全ては自分達の取り組み次第。
頑張ろう。

練習後は、会社近くにある焼肉屋で
DL会を開催。

焼肉をタップリ頂きました。

そろそろ終盤に差し掛かり、
みんなのお箸の動きも鈍くなってきましたが、
脇坂氏は何故かお茶碗に白いご飯を半分残していました。

そうです。

焼肉屋さんで終盤に自分の茶碗に白いご飯を
残すのは「俺まだいけるから肉追加して」の
サインなんです。

そのサインに魅せられた僕らは
ドリカムの未来予想図の替え歌を
口ずさみました。

「茶碗に白いご飯~♪半分残す~♪「マ・ダ・イ・ケ・ル」のサーインー♪」

今日もまた脇坂氏から1つ学んだ気がします。