食べたいのに食べれない。
寝たいのに寝れない。
遊びたいのに遊べない。
一番下はどうにでもなることですが、
上記2つは絶対に満たされなければならない
欲求ですよね。
昨日は上記2つの影響を
もろに受けた1日でした。
そんなギリギリの状態の私を尻目に、
トウコは遊びまくって、
食べまくって、21時早々には
布団に入ってスヤスヤと寝ていました。
ええなーええなー。笑
ちなみに、トウコは
朝目を覚ました瞬間から
物凄いハイテンションです。
寝起きハイテンション
3歳児の部で、そこそこ
ええ成績もらえると思いますよ。
さて、話が脱線しましたが、
今日は沢山食べて早く寝れるように
頑張ります。