これまでで一番暑く、熱く、アツい夏にしたいですね。
それぞれの意味は正直よく分かりません。笑
昨日は、「箕面まつり」とやらに
行ってきました。
箕面市民でもなんでもないですけど。
夕方から町全体がお祭り騒ぎです。
パレードなんかもあってかなり盛り上がっていました。
そして夜店も多数出店。
物凄い人だかりでした。
なんしか、子供達が主役ですね。
特設ステージでは、
高校生ぐらいが中心となり、
HIPHOP系のダンスを踊っていました。
おー。まさにダンス甲子園。
・・・。古いか。
トウコも金魚すくいとか、
ヨーヨーすくいとか、
色々と楽しんでいました。
カキ氷も食べまくり。
隙あらば全て私の分も
食べる勢いです。笑
そうそう、この日は
トウコに浴衣を着せていきました。
浴衣っていいですねー!
他の子供達も
みんな浴衣でおめかししていましたよ。
小さな子供達が楽しんでいるのって
なんだかホッとしますね。
みんなええ子に育って欲しいですね。
もちろん、わが子も。
光るスティックを買ってあげました。
終始振り回してました。
家でも振り回して、
夜寝る時も何故か振り回してから
布団へ駆け込んでました。
今、彼女の中で光るスティックがアツいです。
動くので上手く写真に収めることができません・・・。
これぐらいですね。
今年の夏は、
花火大会やプール、海水浴と
可能な限り連れていって
自分の目で色んな事を見て、体験して
逞しく育っていって欲しいと思います!

