2011年7月30日土曜日

生駒山トレーニング

今年も生駒山へトレーニング。

今回は前回よりも少しだけ
パワーアップしていました。

山頂でのトレーニングや、
下り坂での負荷もなんとか終えました。

しかし、山って良いですね。

そしてお年寄りの方が多いこと多いこと。

すれ違う9割の方はご年配の方でした。
足腰の強化にもなるし、清清しい空気もすえて
一石二鳥ですよね。

僕にはまだ趣味で山を登ることは
ありませんが、母親も良く山登りをしていたので、
将来、何かの拍子で山に足しげく通うかもしれませんね。

そうそう、下山の際に
大雨に遭遇。

ずぶ濡れになってしまいました。

山の天気は変わりやすいんですね・・・。

この夏から復活した
TKこと、TE霊山高志さんも元気よく登ってましたよ。

今年もまた霊山さんと
一緒にフットボールが出来ること、
嬉しく思います。

頑張りましょ。