miwax DIARY
2010年8月5日木曜日
VOICE OF LOVE
少し古いですが、
この曲好きです。
LL.BROSとか
あんま出てきませんけど
相当凄いと思いますけどねー。
TLCのT-Bozの声も
最高ですねー。
次の投稿
前の投稿
ホーム