2010年8月11日水曜日

コーラ

最近、コーラにはまっています。
恐らく人生初です。

これまでは、スーパー銭湯の
湯上りに飲むくらいでした。

しかし、昨晩、2リットルの
ペットボトルを購入。

グラスに氷を入れて
そこに注がれたコーラを
少し薄めて飲むのがマイブームです。

ちなみにコーラはゼロです。
NEWSちゃいますよ。コーラですよ。

一過性のモノとは思いますが、
人間嗜好の変化というものは
あるものだなぁと改めて実感しました。

ということで。

この夏の練習はコーラで
しのぐことにします。