最近、コーラにはまっています。
恐らく人生初です。
これまでは、スーパー銭湯の
湯上りに飲むくらいでした。
しかし、昨晩、2リットルの
ペットボトルを購入。
グラスに氷を入れて
そこに注がれたコーラを
少し薄めて飲むのがマイブームです。
ちなみにコーラはゼロです。
NEWSちゃいますよ。コーラですよ。
一過性のモノとは思いますが、
人間嗜好の変化というものは
あるものだなぁと改めて実感しました。
ということで。
この夏の練習はコーラで
しのぐことにします。