2008年4月13日日曜日

最近のオマメさん

我が家の瞳子ちゃんこと、オマメは
どんどんおっきくなってきました。

まだ実家で泣き叫んでおります・・・。

来週から嫁とオマメが大阪に来るので、
大変そうですが頑張ります。

インパルスには、ワッキー師匠をはじめ、
沢山の子持ちフットボーラーがいます。

仕事とフットボールと家庭のバランスは
大変ですが、それに子育てが加わること。

うーん。検討もつきません。

RITSの同期にもコボリーやミヤハーラやクンクーンetc、
沢山の親バカなパパ達が沢山いますので
色々と聞きながら子育てに励みたいと思っています。

僕にとっては何もかもがはじめての出来事。

でもみんな、そうだったんですよね。

初めての結婚、初めての妊娠、
初めての出産、初めての子育て。

ほぼ、嫁がメインですが(笑)

何も夫婦の間柄だけに限らず。

人生、「初めて」づくしです。

そらそうですよね。
みんな、2回も産まれてきてないですから。

みんな、「初めて」を通りながら、
沢山の失敗をしながら、経験していきながら、
成功を重ねながら今の自分があるんでしょうね。

僕もなんしか「初めて」ですが、
精一杯頑張ります☆