miwax DIARY
2019年9月14日土曜日
helmets talker
ヘルメットって沢山ありますよねー。
最近インスタで
フォローしたhelmets talker。
面白いです。
今自分が現役ならこれつける、
みたいな妄想を膨らませながら
見ています。(笑)
パンサーズのみんなも
ええヘルメットつけてますよー。
僕のお気に入りは
今は禁止になった
VSR-4。
Xリーグでは
まだ数名つけてますね。
プレーにも見た目にも
両方こだわって欲しいですねー!
次の投稿
前の投稿
ホーム