2019年9月14日土曜日

helmets talker

ヘルメットって沢山ありますよねー。

最近インスタで
フォローしたhelmets talker。

面白いです。

今自分が現役ならこれつける、
みたいな妄想を膨らませながら
見ています。(笑)

パンサーズのみんなも
ええヘルメットつけてますよー。

僕のお気に入りは
今は禁止になった
VSR-4。

Xリーグでは
まだ数名つけてますね。

プレーにも見た目にも
両方こだわって欲しいですねー!