週末は大切な行事か2つ。
トウコの運動会とインパルスの試合。
まず試合前日に行われた運動会。
親子対抗リレーに綱引きにと
かなり楽しみました。
楽しみが疲労にかわり、
結構ヤバかったです。(笑)
特に綱引きは見た目からか、
「この人、二人分は引きそう。」
という視線を感じまくりでした。
実際に私たちのチームは勝ち上がり、
決勝まで駒を進めましたが昨年度の優勝チームに
敗退してしまいました。
トウコはかけっこで2位となかなかの成績。
その後同じクラスの皆で出し物。
大きな布を持ってバルーンをつくったり、
メリーゴーランドをつくったり。
入園した年の運動会で子供たちが
素晴らしい演技をしているのを見て
うちの子も大きくなったらあんな風に
皆で協力してできるようになるのかなと
思っていた光景が目の前にありました。
少し胸が熱くなりました。
翌日は長居のキンチョウスタジアムで試合。
点差だけ見れば危なげないかと思いますが、
スタッツ完敗です。負け試合でした。
相手を最大限にリスペクトして準備をしましたが、
まだまだチームとしての未熟さを露呈する結果に。
私も沢山のミスをしましたし、
しっかり反省しなければなりません。
いよいよ次節はアサヒ飲料戦。
今年一番の準備と集中力で挑みます。
まずは今日のシゴトから!
