先日、京都・祇園にて学生時代の恩師、
ゼミの種子田先生、そしてキム兄、ズゴさんと
3名でキノコ鍋を堪能させていただきました。
種子田先生は相変わらず忙しそうに
されていました。
種子田節はパワーアップして健在です。(笑)
キム兄は採用関係の仕事をされており、
当日も立命館大学に出張中でした。
毎週金曜日に芸能ニュースを流し続けた
あのキム兄が採用とは!(笑)
しかしキム兄は電工時代含めて、
色々と教えてくれました。
改めて感謝!です。
シャア専用ことズゴさんは、
京都市内で小学校の先生をされています。
現役でもないし、トレーニングも
していないのに125�あります。
担任になったら、
めっちゃ喜ばれるか、
かなり恐がられるかの
どちらかしかないそうです。(笑)
休みは双子ちゃん専用になり、
良きパパとして奮闘されています!
イケダンならぬイケズゴです。
いずれにせよ、
学生時代お世話になった
方々とこうして束の間の
ひとときを過ごせるのは
嬉しいですね。
楽しいひとときを
ありがとうございました!
