2012年9月16日日曜日

X-WEST第2戦


こんばんは。

明日は、XリーグWEST第2節 名古屋サイクロンズ戦です。
今回はホーム&アウェーのアウェーにあたるので、
愛知県の半田陸上競技場へ向かいます。

明日は8時にクラブハウスを出発。
およそ3時間の移動を経ての試合となります。

まあ、普段彦根や南草津に通っている僕は
オチャノコサイサイですわ。座っていられますしね。

そして、レイブンズ#99 Paul Krugerの背中から
いつもPad出てますけどチームメイト注意したら
ええのにって思うのは私だけでしょうか。

















NFLも第2週目。
マシューズはすでに6サックですよ。
凄いですよね。

とりあえずええ試合できるように
頑張ります。