んん?
知らぬ間にコボリ少年のBlogが
削除されているではありませんか。
私も彼が立ち上げたiモード用の
日記から10年ほどBloggerとして
ここまで様々なことを書き綴ってきましたが、
今回の件は、本当にショックです。
またいつものように、
復活すれば良いのですが、
今回はそうでもなさそうな感じですね。
確か、最後の日記、
に自分の事がイモいとかイモくないか
確かめて欲しいと書いていましたが、
もはやフットボール関係者の皆さんからすれば
コボリ少年がイモい事は百も承知ですし、
誰が見ても、どんな角度から見ても、
過去の写真から現在に至る全ての写真を見ても、
イモいですから、あなた。
しかし、寂しいですね。
私もそろそろかと思いつつ、
何気にここまで続けておりますが、
コボリ少年がいなくなるとblogにハリがなくなります。
六本木ヒルズでのあなたの
光り輝くイモさは今でも鮮明に
まぶたに焼き付いています。
2月なのに、汗だくで、
丸坊主で、挙動不審で。
ありがとう、コボリ少年。
いつまでもそのイモさを忘れないでください。
お互い、悔いのないシーズンにできるよう、
頑張りましょう。