2011年11月3日木曜日

コボブロ終了

んん?

知らぬ間にコボリ少年のBlogが
削除されているではありませんか。

私も彼が立ち上げたiモード用の
日記から10年ほどBloggerとして
ここまで様々なことを書き綴ってきましたが、
今回の件は、本当にショックです。

またいつものように、
復活すれば良いのですが、
今回はそうでもなさそうな感じですね。

確か、最後の日記、
に自分の事がイモいとかイモくないか
確かめて欲しいと書いていましたが、
もはやフットボール関係者の皆さんからすれば
コボリ少年がイモい事は百も承知ですし、
誰が見ても、どんな角度から見ても、
過去の写真から現在に至る全ての写真を見ても、
イモいですから、あなた。

しかし、寂しいですね。

私もそろそろかと思いつつ、
何気にここまで続けておりますが、
コボリ少年がいなくなるとblogにハリがなくなります。

六本木ヒルズでのあなたの
光り輝くイモさは今でも鮮明に
まぶたに焼き付いています。

2月なのに、汗だくで、
丸坊主で、挙動不審で。

ありがとう、コボリ少年。
いつまでもそのイモさを忘れないでください。

お互い、悔いのないシーズンにできるよう、
頑張りましょう。