dragon ashの名曲です。
久しぶりに聞いてみたところ、
入社してからの20代前半の頃を
強烈に思い出しました。
自分自身の将来に
なんともいえない
漠然とした不安を感じたあの頃。
でも、右も左も分からないまま、
なんとか生活や感情を軌道に
乗せようと必死でした。
そして1日が終わる時、
この曲を聞いて、
明日への活力をもらって
いたような気がします。
あの頃、この曲を聞きながら
思い描いた未来に存在する
自分自身になれているんでしょうか?
んー。まだまだですね。
もっとできることがあるはず。
この曲を聞いてまた原点に
戻れた気がします。
なんしか、
we go everyday,
行こう笑みで