2011年8月21日日曜日

夏季休暇終了

楽しかった夏季休暇も
今日でおしまい。

沢山練習をして、
沢山遊んで、
かなり充実した日々でした。

明日からまた気持ちを新たに
シゴトに取組みたいですね。

フットボールもGAMEWEEKの
サイクルに突入。

2週間毎に試合をし、
レビューをして、次への準備を行う。

この繰り返しになります。

悔いのないように
日々大切に過ごしたいですね。

今年は例年以上に
シゴトが忙しくなりそうです。

しかし、シゴトもフットボールも
一切言い訳はできません。

文武両立。

やり切るしかないです。

責任と覚悟を持って
臨みたいですね。

しゃー。