楽しかった夏季休暇も
今日でおしまい。
沢山練習をして、
沢山遊んで、
かなり充実した日々でした。
明日からまた気持ちを新たに
シゴトに取組みたいですね。
フットボールもGAMEWEEKの
サイクルに突入。
2週間毎に試合をし、
レビューをして、次への準備を行う。
この繰り返しになります。
悔いのないように
日々大切に過ごしたいですね。
今年は例年以上に
シゴトが忙しくなりそうです。
しかし、シゴトもフットボールも
一切言い訳はできません。
文武両立。
やり切るしかないです。
責任と覚悟を持って
臨みたいですね。
しゃー。