2011年7月21日木曜日

@Tokyo

かなり久しぶりに汐留ビルへ。

お昼ご飯は、
これまた久しぶりにSSの星田氏と。

稲庭うどんの美味しいお店に
連れていってもらいました。

しかし、星田氏の
風貌がいかついのなんのって。

でもそんな風貌とは裏腹に、
フットボールにアツくええ奴です。

お互いのチームの話や
トレーニングの話をして
楽しくランチタイムを過ごすことができました。

その後、御成門へ行き、
営業所時代の上司のところへ。

今もこうしてシゴトの繋がりが
あることに感謝です。

シゴトの話は一旦区切りを終え、
営業所時代の昔話に花が咲きました。

夜は、小学校からの友人である
Caziva絵師こと、ADANO氏と
東京で頑張っている立命同期の田中氏、
ユニシスで活躍している藤澤氏、
自らWEBSHOPを開設し、奮闘している寺戸氏
そして、砂糖原料部主任で立命同期の紙谷氏。

こんな個性豊かなメンバーで
楽しい時間を過ごしました。

その後、ADANO邸でお邪魔し、
ワインを飲みながら語り合い。

かなり良い時間を過ごせました。
皆さん、ありがとう。

寺戸氏が立ち上げたR+YU
http://item.rakuten.co.jp/r-yubrand/10000001/

寺戸氏、目のつけ所がナイスです。
ラインメンは是非購入しましょう。