かなり久しぶりに汐留ビルへ。
お昼ご飯は、
これまた久しぶりにSSの星田氏と。
稲庭うどんの美味しいお店に
連れていってもらいました。
しかし、星田氏の
風貌がいかついのなんのって。
でもそんな風貌とは裏腹に、
フットボールにアツくええ奴です。
お互いのチームの話や
トレーニングの話をして
楽しくランチタイムを過ごすことができました。
その後、御成門へ行き、
営業所時代の上司のところへ。
今もこうしてシゴトの繋がりが
あることに感謝です。
シゴトの話は一旦区切りを終え、
営業所時代の昔話に花が咲きました。
夜は、小学校からの友人である
Caziva絵師こと、ADANO氏と
東京で頑張っている立命同期の田中氏、
ユニシスで活躍している藤澤氏、
自らWEBSHOPを開設し、奮闘している寺戸氏
そして、砂糖原料部主任で立命同期の紙谷氏。
こんな個性豊かなメンバーで
楽しい時間を過ごしました。
その後、ADANO邸でお邪魔し、
ワインを飲みながら語り合い。
かなり良い時間を過ごせました。
皆さん、ありがとう。
寺戸氏が立ち上げたR+YU
http://item.rakuten.co.jp/r-yubrand/10000001/
寺戸氏、目のつけ所がナイスです。
ラインメンは是非購入しましょう。