2008年4月20日日曜日

賑やかな我が家

昨日の晩から我が家に家族が1人増えて帰ってきました。

約3ヶ月ぶりに賑やかになった家は、
なんだかとても心が温まりました。

またこれから新しい生活の始まり。

オマメさんはまだまだ何もできなく、
お乳を飲んでは、オムツを替え、
泣き叫び、笑顔の繰り返しですが、
一生懸命生きています。

平日はほぼ嫁1人での生活なので、
時間のある限り、色々とサポートしたいと想います。

今日は近くのイオン&阪急オアシスと
ディーラーに行って車の1ヶ月点検をした以外は
1日中家に居たのでHDDに録りためていた
番組を見ていました。

そこでMTVを見ていたらこのPVが。
心にジーンときたPVとしてsoweluが紹介していました。

Brian Mcknight  back at one
http://jp.youtube.com/watch?v=wdRem-daF-A&feature=related

この曲は1999年に出した曲ですが、
知らない曲でした。

自分の乗っていた飛行機が墜落して自分自身は恐らくこの世にいないのですが、
それでも妻を想い、家へ帰っていくといったストーリーでしょうか。

なんだか僕もジーンと来ました。

何があるか分からないこの世の中だからこそ、
大切にすべきものは今すぐ大切にしないといけないですね。

そんなメッセージが画面から僕へ発信されている気がしました。
歌もBrian Mcknightらしく伸びやかなコーラスが感動的な1曲です。