2020年1月31日金曜日

1月の終わり

いやー。

年末から1月末にかけて
本当に色々とありました。

個人的な激動の期間でした。
 
とりあえず、今日で終わり。

そして始まり。

やったりましょー。

写真はこないだいった
両国国技館。

良い経験ができました!

2020年1月12日日曜日

PLAY OFF

どの試合も面白いですねー。

DLも規格外過ぎて。

今日は鳥対決見ましたが、
Fletcher CoxとJadeveon Clowney
がスゴいっす。

いやー。DL最高。

スタバからスタバ

千里中央のスタバから
ロマンティック街道のスタバまで
歩いてみました。

30分もかからずに到着。
ええ運動になりました。

さて、今日は色々と
考える日です。

たまたまおかわり100円の
レシートが出たので来たまでですが。。

アウトプット重視!

花金

年明け最初の週。

仕事もフルスロットルですが、
新年会件も入れていたので
なかなかハードな週になりました。(笑)

一回目は
久しぶりに今は京大院生、安原壮一さん、
一児の母になり、益々活躍中の千通子ちゃんと。

壮一さん、
ロザンの宇治原みたいに、
出身大学言ってみたら
「まあまあやね。」ってゆうてきそうやなー。(笑)

二回目は
会社メンバーとミナクサを脱出して
京都駅前のホルモンにて。
これはこれで定例会ですね。

残り50週。
チャレンジしないと!

物欲そそる

テクニクスブランドでましたね。
買い替え意欲高まります。

とりあえず音を試してみたいなー。

2020年1月7日火曜日

備忘録など

たまたまSNSで見かけましたが、
なるほどと思ったのでアップしときます。

【成功者の4つのD】

・今やる(Do)
・人に任せる(Delegate)
・あとでやる(Defer)
・削除する(Delete)
※「あとでやる」を選択することは
「ただちにスケジュール 表に追加する」と同義

1日余分にお休みをいただいていたので、
今日から仕事初め。

特に最後の2日間は
シュウちゃんと二人っきりだった
ので色んな意味で楽しかったです。

特にエキスポシティのニフレルは
オープン当初に行って以来、
2回目でしたが、色々と
工夫がされており楽しかったですー。

自分の意思がはっきりしてきた
部分とそれって何?という部分が
いったりきたりする年頃ですが、
少しづつ、話をよく理解して
しゃべるようになってきましたねー。

たまにはっとさせられる
言動もあったりと成長を感じます。

トウコの小学校生活もあとわずか。
でもまた春から今度はシュウコの
小学校生活がスタート。

トウコは中学生になり、
ますます活動範囲が増えていきます。

私も負けないように
日々新た頑張りたいと思います!

2020年1月1日水曜日

初詣

2020年がいよいよスタートしました。

まずは恒例の実家帰省から 
下鴨神社への初詣。

運試しのおみくじは
しゅうちゃんと同じ小吉でしたー。

まずまずのスタート。
しゃー。