2013年10月23日水曜日

近況報告

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、遅くなりましたが、
10月20日のアサヒ飲料戦。

なんとか勝利を掴むことが
出来ました。

雨の中、沢山の方々が
応援に駆け付けて頂きました。

試合後のお見送りでも
本当に皆さんが良い笑顔で
お帰りになられるをみて
ひと安心したことを覚えています。

僕自身、この試合には相当想いがあり、
試合前に荒木監督の話を聞いて
感極まりました。

んー。久し振りですね。
この感覚。いいもんですね。

自宅に帰るとヨメとマメとコマメが
温かく迎えてくれました。

トウコは手紙をくれます。
この日は玄関に置いてくれていました。

そして返事を返さないと怒ります。(笑)

シュウコは日に日に大きくなっています。
くしゃみをしたあとの声が萌えポイントです。

ヨメは美味しい料理で癒してくれます。
そして食事後からマメコマメを寝かし付けるまで、
的確な指示を僕に与えてくれます。

わが家の絶対的エースです。
サッカー日本代表で例えると本田圭佑です。

さていよいよセカンドステージ。

どちらも日本屈指のオフェンスを
展開する素晴らしいチームです。

心して準備します。

昨日実家に帰宅すると、
母からこんな話が。

父が中古でバイクを購入したそうてすが、
そのナンバーが「1103」だったようです。

その数字はおばあの誕生日です。

一人息子を想う気持ちが
思わぬ形で現れましたね。

ほんまにうちのおばあは
心配性。どこまでも。(笑)

おばあも現役?時代は
スーパーカブを乗り回し、
パチンコに行っては景品を
もらって帰ってきたことを思い出します。

ホンマにファンキーでした。

そう思っていると、
ヘッドホンから流れてきのは、

Puff daddy and Faith Evans feat.112
I'll Be Missing You

マイファンキーグランママに
あらためて合掌。