2013年11月1日金曜日

成長

いよいよ勝負の11月に入りました。

仕事もここからが勝負です。

ワクワクするような将来を
どれだけ描けることができるか。

仕事以外でも2つの成長の機会を
頂きました。

とにかく「成長」しかありません。
個人、事業部、会社とさまざまな視点で
「成長」をキーワードに進めて行きたいと思います。

最後は気合と根性やと思いますが!

さて昨晩はハロウィーンでしたね。

街中でも楽しそうに仮装をする方々を
沢山見かけるようになりました。

僕らの子供の頃からしたら、
考えられないような光景ですよね。

当たり前でないことが当たり前になり、
当たり前のことが当たり前でなくなる。

なにもハロウィーンに限らず、
世の中のすべての人や物や事柄は
絶えず変化し続けていきますよね。

そうした新しい何かを仕事で
作り出せれば最高ですねー!

そう言えば帰宅してトウコの部屋を
見てみたらイーゼルに「はろいん」の文字が。

はろいんて。(笑)

彼女も彼女なりにハロウィーンを
楽しんでいるみたいですね!

コマメは相変わらずあーあーゆうてます。
でも最近笑うようになりましたよ。

子供二人の「成長」を感じるのが
最高に楽しい瞬間ですね。

さて、明日はいよいよセカンドステージ。

こちらもファーストステージからの
「成長」を個人として、そしてチームとして
皆さまにお見せできるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!