2012年12月5日水曜日

最近といえば。

ごきげんよう。
三輪です。

めっきり寒くなってきましたね。

最近の出来事といえば
新大阪で不可解な出来事がまた起こりました。
また横から女性が割り込んできました。
もはやなす術があやりません。

更に追い打ちをかけるかのような
出来事が起こりました。

実家から嵐電に乗って出勤している最中、
鼻がすこしムズムズしたのですすっていたら、
前に座っていた40歳前後の女性に
「うるさいっ!」って注意されました。

小声ではありません。
ガチの少し大きめです。

私は朝6時から怒鳴られた経験がなく、
唖然としてしまいました。

今後一切その時間帯には
乗らないと心に誓いました。

鼻もすすりません。
道端でしかすすりません。

そんな毎日です。

今週は色々とありますが、
家族全員が健康に過ごしてくれて
いるので安定した日常を過ごせそうです。

皆さんも風邪には注意してくださいね。

そして必要以上に電車等の公共交通機関で
鼻をすすることは避けてくださいね。