2012年11月27日火曜日

3連休

3連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?、

私は金曜日から嫁の自宅でゆっくり
させてもらいました。

夜はトウコを寝かしつけて
お母様に見てもらい夫婦で
いつもドライブスルーをする
スタバの店内へ。

たまにこうして二人で
出掛けるのも新鮮ですね。


翌日は河原町へ。

山中家の出産祝いを買いにいきました。
色々と迷いましたが最終的に
素敵ワンピで落ち着きました。
来年可愛く着てくれるでしょう!

その後ひととおり買い物をして
夜はご両親とともに益一へ。

ここの焼き肉は総合的に
No.1だと思っています。

マメ氏もあまりの美味しさに
終始微笑んでおりました。(笑)

そして翌日は母校の応援へ。

1週間前にシーズンをこの場所で終えましたが、
それに続くかのように彼らもシーズンエンドになりました。

チーム関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした。

今年は春にパネルディスカッションをしたり、
また、交流のあった立命館高校の皆が4回生ということもあり。

例年になく思い入れがありましたが、
厳しい結果となりました。

負けは負けです。

でも4年間やってきたことは
必ず次のステージで活きてくると思います。

少し休んでまたそれぞれの
人生を力強く歩んでいくことを
願います。

さて、ワタクシは日々トレーニングも継続中。
どんな状況でもやりきる。

今週末も日曜日に仕事で、
山場があります。

色々とありますが、
情熱を持って取り組みますよー!