2012年12月11日火曜日

冬ですねー

寒波到来で凄く寒くなりましたね。

今朝は嵐電を回避して
JR太秦駅で電車を待っている途中です。

先日は久しぶりのIKEAへ。

クリスマスツリーがイケてます。

マメ氏ことトウコも嫁とお揃いのブーツで
たいそうご機嫌でした。

そういえば、
Terell suggsか最近怪我をしましたが、
こんなコメントを残しているのを
見かけました。

「If you can breathe、
You can play.」

凄まじい程の
精神力ですね。

ちなみに私の友人の宮原氏は、
学生時代太りすぎて
「息するのも面倒くさい。」
と嘆いていましたが、
同じ息つながりでこうも違うかー。

さて、今週もまだ火曜日ですが、
頑張っていきましょー。

今日は彦根なので
雪だけが心配です・・・。