2012年10月4日木曜日

最近の出来事。

ごきげんいかがでしょうか?

最近は日々の生活が充実し過ぎて
blogの更新を忘れておりました。

仕事。
充実しています。はい。
何よりカラダがすこぶる健康です。
やっぱり何をするにも改めて思うのは
健康第一ですね!

色々と難しい課題がありますが、
チームで解決していく。
その歯車として機能する。
自らがその原動力となる。
そんな思いでやっております。

アメフト。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでここまで無敗でやってこれました。
次の相手は今、Xリーグで最も勢いのあるチーム。
試合当日、フィールドに立った時に確信に変わるまで
準備をし続けます。

家族
いつも仲良く過ごしています。
当たり前の日常が目の前にある。
手を伸ばせばそこにいて、触れることができる。
お菓子を勝手に食べて怒られることもできる。(笑)
そんな日々に感謝。

プライベート
オービックのコーギー主将と京都駅で緊急同期会。
南草津駅から一緒に新快速に乗り込んだのですが、
二人で席に座って開口一番、
「これって学生以来やん!」
あの頃は皆で南草津駅のホームで他愛もない会話を
しながら帰宅していた頃をふと思い出しました。

僕は駅のサラリーマンにリップ&スイムを繰り返し、
宮原は電車の中でほふく前進を繰り返し、
川満は噛んでいないガムを噛み、
元野はつり革で懸垂していました。

なんしかコーギー主将は元気そうでした。
なによりです。トップブリーダーが推奨する
沢山のエサを食べていました。

コーギー主将とはまたフィールドでの
再会をしなければ。

以上、最近の出来事でした。

ということで何かと慌ただしい日々が続きますが、
常に「自分らしさ」を追い求めていきたいと思います。

今日1日が終わるとき。
自分らしく過ごせたのか?

自問自答の日々は続きます。

うす。