2012年10月9日火曜日

週末の出来事。

週末は大切な行事か2つ。

トウコの運動会とインパルスの試合。

まず試合前日に行われた運動会。

親子対抗リレーに綱引きにと
かなり楽しみました。

楽しみが疲労にかわり、
結構ヤバかったです。(笑)

特に綱引きは見た目からか、
「この人、二人分は引きそう。」
という視線を感じまくりでした。

実際に私たちのチームは勝ち上がり、
決勝まで駒を進めましたが昨年度の優勝チームに
敗退してしまいました。

トウコはかけっこで2位となかなかの成績。
その後同じクラスの皆で出し物。

大きな布を持ってバルーンをつくったり、
メリーゴーランドをつくったり。

入園した年の運動会で子供たちが
素晴らしい演技をしているのを見て
うちの子も大きくなったらあんな風に
皆で協力してできるようになるのかなと
思っていた光景が目の前にありました。

少し胸が熱くなりました。

翌日は長居のキンチョウスタジアムで試合。

点差だけ見れば危なげないかと思いますが、
スタッツ完敗です。負け試合でした。
相手を最大限にリスペクトして準備をしましたが、
まだまだチームとしての未熟さを露呈する結果に。

私も沢山のミスをしましたし、
しっかり反省しなければなりません。

いよいよ次節はアサヒ飲料戦。

今年一番の準備と集中力で挑みます。
まずは今日のシゴトから!