2011年5月9日月曜日

GW

終わりましたねGW。

楽しかったGW。

10連休で練習して遊んでのGW。

魔の3歳児マメ氏にしてやられたGW。

このBlogを更新しようと思うのですが、
毎晩22時には睡魔が襲ってきます・・・。

僕は基本的にPCから更新したい派ですが、
最近PCを開けたことがあまりないくらいです・・・。

まあ、少しづつ更新していきまっす。

さて、4月30日に行われた
グリーンボウル初戦はなんとか
勝利する事ができました。

応援ありがとうございました。

今週末はアサヒ飲料チャレンジャーズ。

かれこれ11年も彼らと戦っていますが、
もちろん、今回も含めて、何度戦っても最高の相手です。

最高に敬意を表して臨みたいと思います。

がんばろー。