2011年5月14日土曜日

tribute

最近どうもBlog更新の頻度が
滞っている理由が彼の引退です。

そうです。

杉岡a.k.a省吾です。

彼の早すぎる引退により、
私のBlogからは彼の写真が
なくなりました。

ママチャリでの通勤歴3年を誇る
日本屈指のLB健太郎氏から
送られてくる至宝の写真の数々を
私は文句ひとつ言わずUPし続けましたが、
彼が引退した今、それも過ぎ去った思い出となりました。

練習前にいつも
行っていた、

「あーっす。(earth)」

「地球かっ!」

の下りもできません。

願わくば再び彼には
カムバックして欲しいですが、
それも叶わぬ願いかと想い、
せめて写真だけでもと想い、
彼のベストショットを掲載してみます。






















・・・・・・。

やっぱ最高のオトコやな。