2011年4月28日木曜日

板尾創路

先日手にした雑誌に
板尾創路さんの記事が掲載されていました。

私達、「ごっつええ感じ」世代としては、
「板尾係長」や「シンガー板尾」等の
お笑いのイメージしかありませんが、
今は色んなところで才能を発揮されているみたいですね。

そういえば、先日、映画「太平洋の奇跡」を見ましたが、
そこにも出演されていました。

かなり迫真の演技でした。

最初に兵隊の格好をして
登場した時、すこしだけごっつの
コント風な感じがしましたが・・・。

なんとか、こらえました。笑

すごく周りに気を使う人で
皆に愛されているそうです。

千原Jr曰く、
「天然ではなく自然。」
と彼の人となりを説明していました。

彼の存在自体が自然なんだと。

記事には最愛の娘が
亡くなった時の様子も詳しく
書かれていました。

44歳で授かった愛娘だけに
愛情も人一倍だったんでしょうね。

ただ、その苦しい時を乗り越えて、
今、またこうしてTVや映画を
通じて様々な才能を発揮されています。

板尾創路さんに
今後は少し注目してみたいと思います。