2011年4月27日水曜日

40yd

いよいよNFLのドラフトが
近づいてきましたね。

ドラフトに至るまでの
コンバインの映像を見るのが
好きです。

毎年、
次から次へと
モンスター達が
金太郎飴のように
出てきますよね。

・・・。
金太郎飴のたとえ古いな。笑

あと、よくプロ・デイやコンバインで見かける
米カレッジの選手は上半身裸ですよね。

何故なんでしょうか?どうなんでしょうか?
裸で走ったら速くなるんでしょうか?
見た目重視?風の抵抗を極小化してる?

























今年はDLが豊作だそうです。
NCのDEロバート・クイン。

4秒58だそうです。

速い。
そしてやはり上半身は裸です。

・・・。やっぱ見た目重視やな。
見た目というか、
裸になったら気合入るんでしょうね。

要するに彼らにとっては、
裸が正装なんですよ。

・・・。粳田さんと同じですね。笑