2011年3月25日金曜日

NFLコンバイン

NFLが主催するコンバインの情報が
リリースされましたね。

既にコンバイン自体は開始されており、
残り少ない回数ですが、
チャンスがある選手は是非受けて欲しいと思います。

私も一時期は、NFLEを目指し、
東京でトライアウトを受けたことがありました。

志の高いメンバー同士での
ドリルの数々は大変良い刺激になりましたし、
当時は数値目標も含めて新たな目標が
できた本当に良い機会だったと思います。

Xリーグでも多数の選手が
渡米するのではないでしょうか。

楽しみですね。

ちなみに、うちのワッキー(42)も
何故か渡米に向けて意気込んでいましたが、
あなた、完全に年齢制限アウトですから。

あまり意気込んで無駄な体力を
消費しないように頼んでおきました。

ともあれ、結果はもちろん、大切ですが、
そこに至るまでのプロセスに
大きな価値があると思うので
頑張ってきて欲しいです。