2011年1月18日火曜日

彦根~DL会

今日は朝から彦根Day。

大阪は寒さはあれど、
雪もなくこれは安心と思っていましたが・・・。

彦根なめてました。

駅から会社まで
雪まみれです。

僕は2005年から滋賀県の彦根市に
よく出張に来るようになりましたが、
ここまでの雪は初めてかもしれません。

下は凍っているし滑りまくり。
これは相当良いトレーニングですよ。笑

















こんな道を20分ぐらい歩きました。
ホンマ途中何度引き返そうかと・・・。

電車に乗車する時間に間に合いそうになかったので
途中で道路の真ん中に出て何度がダッシュしました。笑

後ろから車来たら、路肩へ。
そして通り過ぎたらダッシュ。

この作戦でかなり帰りは短縮できました。
都会ではできない作戦です。

彦根で少し早めにシゴトを切り上げて
門真でのDLMT~DL焼肉会の為に大阪へ。

山中選手と阪谷選手は
お互いのブスマートフォンを
見せ合いながら傷を舐め合っていました。

サプライズで登場した
この方もかなりテンション高めでした。

















・・・・。

新外国人選手加入かと思いきや
なんてことはない、
今日の参加の為にドンキで
アフロとサングラス購入してきた
元DL岡部氏です。

相当テンション高めでした。

金曜日も同じ場所で焼肉。
今日も焼肉。明日しゃぶしゃぶ・・・。

先週の水曜日から外食続きですが、
食べすぎずに胃腸の管理は
しっかり継続していきたいと思います。