2011年1月25日火曜日

ヒロ☆ヒロ

週末は、三田のアウトレットに
行ってきました。

10時過ぎには着いていたので
行きたいお店から直行。

通勤用の皮の手袋をゲットです。
半額だったのでかなりお得です。

そして11時にはお昼ご飯。

むっちゃ混むんですよね。
ああいうところのフードコートは。

11時30分には
あっという間に満席です。

ここから席取り合戦がはじまります。

これは本当に人間の本性が
垣間見えるので僕はかなり苦手です。笑

良い買い物ができました。

日曜は池田にある洋食屋さんへ。
かなり美味しかったです。
まだまだありそうですね。北摂エリア。

昨日はトレーニング後、
千里中央でのびーにょと
22時過ぎから人生についての交流会を開催。

300ページほどあるテキストを
2人で受験生のように開きながら
お互いの意見をぶつけ合いました。

時には激しく。
時に優しく。

最初のお店での結論としては、
廣岡寛弥(ヒロオカヒロヤ)の「岡」と「弥」を取り除けば
「ヒロヒロ」であるということで合意しました。

・・・とまあ、冗談はさておき。

23時を過ぎても議論は白熱しました。
閉店したので場所を変えて2回戦突入です。

場所を変えてミスタードーナッツで
ホットミルクとオールドファッションをほお張りながら
0時過ぎまで議論しました。

最終的な結論はでませんでしたが、
お互いのライフプランについて
有意義な意見交換が出来たと思います。

また、彼の非常に熱い思いを
感じることができました。

また議論を交わしましょう。

CAZIVA絵師こと、ADAちゃんも
次回参加させましょう。